ページ

2011年5月29日日曜日

週末イベントがありました。

5/28~29にかけてのイベントです。ご協力頂きました主催者様並びにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

5/28 構想四国 大日本社員食堂にて。

Ustreamで録画をご覧いただけます。



















5/28 田んぼで渋さ 渋さ知らズオーケストラ 投げ銭ライブ前に「ZENKON湯渋さバージョン」へと装いを替え、入浴頂ける予定でしたが、大雨の中、薪から燃焼器から、全てがずぶ濡れで湯が沸ききらず、展示のみとなりなした。ご期待頂いてた皆様、本当にゴメンナサイm(_ _)m
artな湯船に変身したZENKON湯船の勇士、折角なので、ご覧下さい。































又、渋さ知らズオーケストラのライブも雨天の為、開場を近くの籾摺り倉庫に急遽移転して決行されました。
壁を一部剥し取り、隣接する広場をショベルカーで急遽整地し、”渋さ”ならではの熱いライブを強力にバックアップした地元の人達や運営スタッフさん、凄すぎます!
勿論、この状況でも熱く盛り上がったオーディエンスの皆さんも、”渋さ”メンバーも最高でした。






















5/28 中野江里子さん  おそとカフェ Le Tenps Doux IKUNO 「さぬき女の歌とお菓子」

こちらの中野江里子さんのライブチャージ全額、ZENKON湯活動へご支援頂きました。






















尚、サンポート高松にて行われました、島フェス プレイベントに於いても、ZENKON湯をご紹介頂きました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿