ページ

2011年4月27日水曜日

ZENKON湯メンバーが高松市長とお会いしてきました。

高松市の大西市長にZENKON湯の活動報告ならびに相談に高松市役所に行ってまいりました。


市長室に入ったメンバー。市長が来られるまではまるで見学会!


今までのZENKON湯プロジェクトの活動報告ならびに今後の事について相談中。
時には真剣に・・・




時には笑いもあり、楽しく。
わざわざ時間を取っていただいた大西秀人高松市長、また同席していただいた
総務部長の石垣さん、高松市総務部危機管理課の河西さん本当にありがとうございました。


皆様から頂いたご意見等を参考に今後の活動に生かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿