ページ

2011年5月15日日曜日

15日の様子。ZENKON湯完成@登米市

前日夕方から作業し始めかなり組み上がったZENKON湯
設営作業が本格的に始まった本日はやはりなかなか画像が届きませんでしたが
届いた画像だけでもこちらで報告させていただきます。















朝作業開始の様子(宮城県登米市 津山若者総合体育館)こちらには2湯設置。





















そしてこちらは昨日は届かなかったもう一つの設営場所の宮城県登米市鱒渕小学校の様子。
(こちらには1湯設置)
夕方には完成し追い炊き機に火が入れられお湯を湧かしています。




そして齊藤さんのツイッターのつぶやきから・・・

一緒に作ってくれた大工の棟梁の一言!!
「湯船につかるの2ヶ月ぶりだなー。大工仕事も2カ月ぶりだー!! 」

この言葉だけで周りにいたみんなの笑顔が目に浮かびます。

































そして「ZENKON湯×高松市」の暖簾のかかったZENKON湯の画像が届きました。

今回のメンバーが香川に帰ってき次第、色々な画像と共にこちらでアップさせていていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿