ページ

2011年5月17日火曜日

ご協力有難うございました

ZENKON湯の6・7・8号湯が誕生していた最中、香川で開催された
各イベントのご協力も頂きました。

5月13日(土曜日)
高松市田町交番裏4町パティオ広場



























幕間にはZENKON湯のお話しやチラシをお配り頂き、募金タンクも設置頂きました。

当日、募金頂きました皆様はじめ、シアタービートニクスの皆様に
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

また、今秋には シアタービートニクス ホール公演(10月1日・2日 DIMEにて)


が上演されます。詳しくは シアタービートニクス をご覧下さい。













5月14日(日曜日)坂出駅近














第2回目の今回、るいまま組のストリートライブの中で、
ZENKON湯を紹介して頂きました。













第一弾のZENKON湯設置から全面的に応援頂くるいまま自らが、ご参加頂いた皆様にお風呂
の大切さ、必要性などを語ってくれました。

此方でも多くのご賛同・募金を頂きありがとうございました。又、るいまま組の皆様、
紹介の場をご提供頂きました坂出駅近「さかいで楽市楽座」を主催されています
坂出商工会議所青年部の皆様にもお礼申し上げます。

坂出駅近「さかいで楽市楽座」は、毎月第三日曜日、坂出駅近にて開催。
次回は6月19日(日)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿