ページ

2011年5月6日金曜日

被災地(者)支援活動 報告会 @高松市生涯学習センター「まなびCAN]



昨日開催されました報告会で、ZENKON湯プロジェクトの活動報告を齊藤が報告致しました。

この報告会は、高松市ボランティア・市民活動センターが開催し、多数の参加者がご来場になりました。

又、【物資支援と雇用創出事業「キャッシュ・フォー・ワーク」について】(報告者 公益社団法人セカンドハンド 新田 恭子 氏)の報告も行われました。

提案事項として、【東日本大震災被災地(者)支援のための委員会設置について】(提案者 特定非営利活動法人たかまつ市民活動応援団 大須賀 誠 氏)の発表も行われました。

ボランティア未経験だけど、どんな事が行われているんだろうか?等の興味を持った方を始め、実際に活動をされていらっしゃる方々も御出席されておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿