ページ

2011年5月22日日曜日

アロハフェスティバル in 高松 & 小豆島オリーブマラソン























3日間お手伝いしていただいたポリテクの学生さん。UMAHANA様にてフレッシュ・レイをアレンジして頂いた。ヒマワリを選んで頂けました 。
5月20日~22日の三日間
アロハフェスティバルin高松において、
ZENKON湯の展示と支援金募金を呼び掛けさせて頂きました。
県内外からお越しの多数の方々にご覧頂き、多くの支援金もお預かりしました。


又、UMAHANA様、Hura girlからは、ご収益の一部をZENKON湯支援金へ募金頂きました。
3日間の募金箱集計金額は


¥152,664円


にも上りました。























募金して頂いてるUMAHANA代表 大谷幸生さん。ありがとうございました。















アロハフェスティバルin高松実行委員長 向畑 貞利さん。ありがとうございました。


そして午前中小豆島では小豆島オリーブマラソン全国大会が行われました。














スタート前には大雨という悪天候ながら約5000人のランナー達でとても賑わっていました。















今回は塩田小豆島町長様小豆島商工会議所青年部様のご協力により
特別にZENKON湯のパネル展示のブースを設けていただきました。
今回は香川県以外から参加者の方々にもZENKON湯の事を知っていただきました。
そしてこちらでも支援募金箱を設置させていただきました。


募金箱の集計金額は


8.843円



雨の中、また走った後疲れている中、ランナーの皆様本当にありがとうございました。


ご支援・ご協力頂いた皆様、また、素晴しい出会いをご提供頂きましたアロハフェスティバルin高松実行委員会様、塩田小豆島町長様、小豆島町商工会青年部様 本当に有難うございました。

皆様の、善の根っこを東日本の皆様へ届けてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿