ページ

2011年8月16日火曜日

第6陣!!

報告が遅れましたが8月7日~11日まで第6陣が宮城県に4湯設置してきました。
設置場所・設置台数等、必要とされる情報が交錯致しておりましたが、
今回、宮城県内へ3箇所・4湯の設置が確定しました。


設置場所・湯数は次の通りです。
登米市 旧鱒淵小学校・・・1湯
石巻市 渡波(わたのは)町・・・1湯
石巻市 商店街・・・2湯


よって、今回は4湯の設置となっております。


本日は2チームに別れて鱒淵班・渡波班にて設置しました。
宮城県登米市 旧鱒淵小学校に1湯。
















下の2枚の写真は5月に設置した鱒淵小学校のZENKON湯の今!
非常に愛されているのがわかります。大事に大事使っていただいているようです。














石巻市立渡波小学校内のボランティアセンターに1湯。

















石巻市の石巻商店街に2湯。






























今回震災後5ヵ月目を迎えました。現状の被災地は自衛隊の撤退を機に風呂
の需要も再び増え始めています。今後もなんらかの形で動くと思いますので
皆様もうしばらくお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿