ページ

2011年6月13日月曜日

ZENKON湯設置第5弾!(住田町、遠野市)

本日ZENKON湯(10,11,12湯)設置完了したようです。
















こちらは今回設置場所の一つの岩手県遠野市のコテージランドかしわぎ
実はこちらの設置場所、出発直前の余震により予定していた2カ所の設置場所がどちらも設置できなくなり急遽こちらに変更になりました。
まだまだ現地の状況は日々変わっているようです。




















本日も昨日同様大工さんとボランティアの方々が手伝いに来てくれたようです。
本当にありがたいです。皆さんありがとうございました。





































そして協力していただいた皆さんの力も加わって夕方には完成!
今回こちらの2湯は高松市とのコラボレーションなので暖簾も
「ZENKONゆ x 高松市」となっています。


















早速皆さんに入っていただいたようです。
いい顔してます!!


















そしてZENKON湯の前で記念撮影。
ZENKON湯チームは本日、井上が合流し4名での設置となりました。
(写真前列左から井上、齊藤、齋藤、石井)

















そしてこちらの岩手県気仙郡住田町五葉地区公民館も完成したようです。
こちらは伸興電線株式会社さまとマキタヒロシさまとのコラボレーション。
暖簾も特別仕様になっています。





















そして今回も小豆島ヘルシーランド様よりお預かりいたしました、オリーブシャンプー、オリーブトリートメント、オリーブ石鹸をお土産支援として皆様にお渡しして参りました。

今回3湯設置した事で宮城県南三陸町に2湯、宮城県石巻市十三浜地区に1湯、岩手県陸前高田市気仙町 双六公民館に1湯、宮城県登米市津山若者体育館に2湯、宮城県登米市旧鱒渕小学校に1湯、岩手県住田町大股公民館に1湯、岩手県住田町五葉地区公民館に1湯、岩手県遠野市コテージランドかしわぎに2湯、東京の秋葉原Arts Action 3331にて1湯設置(現在は撤去)の計12湯の設置となりました。
早くZENKON湯が必要無くなる日が来る事を願いますが、現状はまだまだそうも行きません。
これからもできる限り必要な場所にZENKON湯を届けて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿